ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

名古屋旅行①

おはようございます~

 

昨日はブログはお休みしました…

 

一昨日は名古屋へ

 

久々の一泊旅行という事で

新幹線も久々~

手続きも恐る恐る(-ω-)/

 

切符は事前に駅前の

販売機で発券済み~

 

当日は寝坊をしない事と

ワクチン3回接種券と身分証明書を

忘れないように気を付け~

 

行ってまいりました(^_-)-☆

 

モーニングも駅に着いてから

食べよう~♡と計画していましたが

 

なかなか混雑するような

情報もあり…

慣れていないから

やめておきました…

 

新幹線に乗り、他の人が

おにぎりを食べていたので

 

今でも車内で食べられる事

を確認~☆

 

名古屋駅に到着して…

 

事前にホテルが荷物を

預かってくれることを

確認していたので

 

行動前に持参して

預かりをお願いしました~

 

シンプルながらも

素敵な便利なホテル☆

 

早速、名古屋城へgo!

 

紅葉も始まったばかりで

いい風景でした~

 

綺麗だわ~

 

次々パシャパシャと

写真をとり、金ぴかの

金のシャチホコ

実際見る事が出来て

感動~♪

 

色々見学して…

 

その後はひつまぶしを

食べに25分ほど歩いて

到着!

 

とても美味しくて…

感激~♡

お腹いっぱいになりました!

 

幸せだね~♬

やはり美味しいものは

食べないとね~

 

という事で旅行満喫(^^♪

まだまだ、続くよ~

 

今日はこのくらいで…

また、明日!