ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

名古屋旅行②

おはようございます。

 

昨日は引越しの為

荷物整理

 

不用品をゴミ出ししていくと

ゴミ袋中サイズで6袋ぐらいに

なりました。

 

段ボールもメルカリ用にと

置いていたけど…

捨てると部屋がスッキリしました(*^-^*)

 

その後も片づけていたので

またゴミが出ましたけどね~

 

今日はダンスレッスンに

2つ参加予定だから

忙しいけど

 

途中で1件、引越し業者に電話する予定~

 

明後日10時頃に来てもらいたいから

 

後は、昼から来てもらえるので

土曜日当日、一斉に見積もりサイトで

業者に連絡しようと考え中です(^_-)-☆

 

気が重いけど~( ̄ー ̄)

 

仕方ないね~

 

頑張るか~☆

 

そして昨日の続きの

旅行報告♡

 

ひつまぶしを食べてから

ホテルに戻り

チェックイン☆

 

全国旅行支援の対象だったので

クーポン3,000円と旅行代金割引あり♡

ワクチン3回証明書と本人確認を提示して

書類を書けば終了

 

少し休憩をとり(歩き疲れたからね~)

近くの居酒屋までGO!

 

手羽先が美味しかったね~♡

お会計はクーポンを使ったから

かなりお得になりました♡

 

助かる~☆☆☆

 

そして、なんと!

ホテルに大浴場ないかな~って

思っていたら…

 

ありました!!

 

嬉し~♡

 

なかったら、近くの銭湯へ

行こうかと話していたからね~

 

それほど、湯船に浸かりたかったのよ(-ω-)/

 

綺麗な最低限の物はそろった

シンプルなお風呂でしたけど

十分満足できました。

 

さすが4つ星ホテル

ドライヤーもシャンプーリンスも

いいの揃えていました!

 

翌朝、髪の毛サラサラでした~♡

 

そして、明日の予定を打ち合わせ

 

夜はホワホワのベットで

気持ち良く眠れました☆

 

この続きは…また明日書く予定

 

今日もいい日になるといいですね☆

 

また、明日~!