ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

名古屋旅行④ジブリパーク

おはようございます~

 

昨日は実家へ

皆でワイワイ

盛り上がり

楽しい時間を過ごしました。

 

今日は名古屋旅行の続き

ジブリパーク

 

2日目はロッカーに

大きな荷物を入れて

モーニングをいただいた後

 

ジブリパークへGO!

 

10時~11時までに

入場する券だった為

9時半に到着~

 

あらあら既に

長い列ね~☆

 

長いと思っていたけど

途中で曲がっていて

もっと長い列になっていました…

 

でも、入場券があるので

気にならず、おしゃべりして

待っていたので、時間は気にならず…

 

まずは人気のショップへ行くよ~!

と作戦係の娘が言うので…

 

建物へ入ってからの道順を頭に入れて

おきました。

 

入場しつつ、途中で写真も撮りつつ

慣れた?様子で?エレベーターに乗り、

お目当ての店前に。

 

既に30名ほど並んでいました。

 

シベリ❄あんを購入して食べながら

待ちました~(*^-^*)

 

いざ、店内へ

 

特に買うものを予定していなかった私は

とりあえず、お菓子を手に

ウロウロ…

 

お客さんがどんどん増えて

品切れ続出~店員さん補充の繰り返し~

 

凄い満員だ~

 

というわけで、物色しながら

もまれていました(ー_ー)!!

 

人数制限がされているから

動きは取れるけどね。

 

その後、うろうろ

アリエッティの世界や

カオナシとの写真撮影や

猫バスに乗っての写真

ジブリの映画を観る等

いろいろあって満喫~☆☆☆

 

10時~4時ごろまでいました!

まだまだ回れそうでした。

 

お昼はピザを食べてお腹いっぱい~!

美味しかったですよ~!

 

今回は「ジブリの大倉庫」のみの

入場でしたが、あと2つのエリアが

あるらしいので、また行ってみたいと

思います~(^_-)-☆

 

今日もいい日になるといいですね!

 

また、明日~♪