ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

夏も終わり?

こんばんは~

 

涼しくなってきましたね~

 

全国、場所によって

違うかな?

 

昨日あたりから、

何となく涼しくて…

 

今日は風もあったので

窓、全開なら

クーラーいりませんでした!(^^)!

 

いい天気とは

なりませんでしたが…

曇り空って感じかな~

 

今日、お客用布団を

干しました。

 

羽毛布団は…

洗濯して。

 

洗濯可となっていたので

普通に洗濯しましたが

大丈夫でした!!

 

明日は、部屋も掃除機かける

予定です。

 

今度、プチ旅行へ

母と行く予定ですが…

 

夜遅く戻ってくるので

家に泊まりに来たら~

って言ってみたところ、

来るという返事だったので

準備です~☆

 

夜中に一人で家に帰すの

心配だからね。

 

思いついた!

 

最寄りの駅で1泊もいいかな。

とも思いますが…

 

突然、思いついたわ~

 

調べてみよう~♡

フィットネスへも

すぐ隣だから行きやすいしね。

 

夜遅くはフロント開いてない?

泊まれないかな?

 

あまり、ホテル利用したこと

ないから分からないな(-_-)

 

ちむどんどんしてきた!!

(朝ドラの影響♡)

 

では、また明日~