ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

お盆で皆に会う

こんばんは!

 

昨日から今日にかけて

実家へ帰省~

 

初めは予定してなかったのですが

帰省しないの?

と言われ…

 

急遽、帰省することに…

 

ダンスレッスンも

いい位置の予約が

取れなかったので

思い切ってキャンセル!!

 

皆に会えるのを楽しみに

ダンスレッスン後

行ってきました~☆

 

ダンスレッスンの後なので

荷物が多くて

リュックと旅行用カバンで

go~!

 

友達はその姿を見て

「さすが、荷物多いね~」

という感想~

 

これでも荷物は最小限に。

 

手土産も軽くて

みんなが喜んでくれそうなものを

選びました。(高級海老せんね!)

 

実家に行くと、

皆もう集まっていて

私を待ってくれていました。

 

今から買い出しして…

と考えていた私は

皆が用意してくれていたことに

感謝~☆

 

お寿司と、野菜の煮びたし

おなますとヒレカツと海老フライ

 

最高~♪お正月みたい~

と皆で美味しくいただきました(*'▽')

 

近況報告をして

さあ、今からと思っていると

皆、明日仕事だから帰るね~だって。

 

私は泊まるよ~!

っていうと、皆、

「聞いてないよ~泊まりたかったわ~」

といいつつ、帰っていきました。

 

私も暇になったので

次の日のレッスン取り直しして

みると…予約が取れたので

参加することに。

さらに、もう1つ追加~

 

次の日、お昼ご飯を食べてから

レッスン受ける為

フィットネスへ~

 

仕事がお休みの人が

多かったのか…

多店舗からも、たくさん

来ていて、懐かしい

お顔が見れました(*^-^*)

 

今日も楽しかったわ!

家に帰ると、ぐったり~

でしたけどね(-ω-)/

 

では、今日はこのくらいで。

また、明日~