ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

おはようございます~!!

おはようございます!

 

今日は風がきついですね~

台風の影響かな…

 

連休中は天気悪そうなので

今日、急いで洗濯をしようと

洗濯機回し中~

 

洗濯すると、スッキリしますよね~

 

フィットネスへ行っていると

洗濯もの、多くなるのよね~(-ω-)/

 

今日は、風だけでも十分

すぐに乾きそう(^_-)-☆

 

昨日は…2つダンスレッスンに参加♡

 

昨日参加したダンスレッスンは

今まで練習してきた振り付けを

全部まとめて踊る

期間なのですが…

 

これがまた、早いし、

振り付けも、難しいらしい?!

動きが激しいので

体力が…

 

という事で、日に日に人が

少なくなってきています。

 

その中でも、熱心な人は最後まで

頑張ってるので

2/3ぐらいは、残っているかな~

 

私は、この振り付けは

自分に合っているのか

楽しく参加しています♡

 

今回の振り付けは…

右足からいつも出ていたのが、

左足から出るとか…

 

今までの逆パターンが多くて

踊りにくい…と言うイントラさんが

多かったのですが~

 

私は、踊りやすかったので、

いつもが、私の動きの逆なのだな

だから、覚えにくかったのかーと

納得しました。

 

こんな人、他にもいるのかな(*'ω'*)???

 

なんて思いながら

今を満喫しています~!

 

でも、体力的に

きつくなってきたので

ぜんそくの季節になってきたので

少し…レッスン控えめに

調整しようと思っています☆

 

楽しく参加したいからね~♪

 

では、今日はこのくらいで…

また、明日~!