ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

お一人様ランチ

こんばんは~!

 

今日も暑いですね~💦

 

今日は用事の為

長時間歩くことに

なったのですが…

 

昼間、長時間歩くの

きついですね~

 

元気と言えば、元気なので

(病み上がりですが…)

頑張って歩きましたけど~

 

いろんな人が

日差しのきつい中

汗ふきふき

歩いていました!

 

毎日歩くと慣れる???

 

私は、お昼ご飯にと、

美味しいうどん屋さんを

見つけて、ランチ~

 

久しぶりに、1人で

がっつりランチ!

 

美味しかった~♡

 

最近、食欲なかったのですが…

 

普通の速度で

食べる事が出来ました~☆

 

良かった~☆

 

後から入店された

1人ランチの人が

わらび餅付きの物を

頼んでいて…

 

さっき、

待つ時間までの暇つぶしに

メニュー確認したら

そっちの方が

良かったのよ~♪

お目が高い!!

と心の中で叫んでいました(*^-^*)

 

また、来よう~!!

 

たまには、息抜きも必要☆

美味しいもの食べると

体も心も喜びます~

 

おっと、ダイエット中でした…

 

カロリー計算は忘れずに~

 

この後、

夕飯は食欲なく、間食も

あまり欲しくなかったので

栄養、少な目になってしまいました。

 

本当は栄養はしっかり

取りたいところだけど…

 

体が本調子に戻るまでは

仕方ないか~

 

カロリーとるのは簡単だけど…

栄養バランスとるのは

難しいね~(-ω-)/

 

さあ、明日も元気で

過ごせますように~

 

また、明日~!(^-^)