ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

プレミアム付商品券購入どうする?

おはようございます~♪

 

今日は涼しいです。

爽やかな朝ですね~

 

ついこの前

ジム友より

プレミアム付商品券の

チラシを貰いました(*^-^*)

 

私、全然知らなかったんだけど…

フィットネスの別の友達が言うには~

 

皆、この話でもちきりよ~♡

知らなかったん?

って言われました(-ω-)/

 

以前の発売時は

確か…

コロナウィルスが

流行る前で…

 

使用期限が伸びたんだよね~

 

さてさて、今回は

買うのか買わないのか…

 

買うならいくら買うのか

思案しています♪

 

まだ、期限までは

日にちがあるけど…

 

そう言っている間に

期限切れなんて事もあるから

気を付けないとね☆

 

妹にも情報

教えてあげたら…

 

面倒くさい~

だって(-ω-)/

 

姪っ子にも

教えてあげたけど

反応なし…

娘もなし…

 

ほんと、反応しているのは

フィットネス内のみ???

 

人気ある?

ないのと違う?

 

いろいろな考え方あるしね~

 

以前も買ったことあるけど

その時の感想は…

 

使い勝手良かったら

とても、いいものだとは

思いますが…

かなり、お得だし…

 

そこなのよね~問題は

以前の物は

使い勝手が悪くて

結局のところ

無理して使った感が

強いんだよね~

 

だから、今回

迷うんだと思うわ~

 

ビールの購入にも使えるのかな…

 

使えるのなら…

10月1日から値段上がるから

これはお得感あるね♪

 

少し調べてみないと…

 

さてさて、どうしますか~

(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)

 

もう少し考えましょう♡

 

期限ぎりぎりまでね(^^♪

 

では、今日はこれくらいで

 

いい日になりますように…

また、明日~☆