ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

旅行計画

おはようございます~

 

今日は少し早い時間なので…

外はまだ暗いです(-ω-)/

 

昨日は将来について

考えていて…

眠りが浅く、目覚めて

しまった為、早起きです!

 

考えている間

苦しかったので…

 

苦しい事は…

止めようと思いました。

 

楽しいこと

前向きに出来る事なら

流れに身を任す~のも

ありかと思いましたが

 

急がず、ゆっくり

見極めたいと思います♪

 

人生いろいろな

分岐点がありますが…

 

今までの経験上

苦しく感じたときは

良くない結果になる事が

多いように思います…

 

無理はしなくていい

という事で

今、出来る事を

一生懸命努力しながら

淡々とこなす日々を

過ごすことにします~

 

最近、旅行のお誘いが

2つあり、少し

旅をしたい気分なので

 

行ける時に行ける人が

誘ってくれている間に

行こうと計画中~♪

 

皆、それぞれ休みが

取れるらしいから

なかなかないチャンスです♪

 

1つでもいいけど…

 

ダンスの練習ができない?

レッスン休む?

が、気になるところですが…

 

まあ、いっか~

何とかなるかな~って

思っています☆

 

楽しみ~それぞれ

どんな旅になるでしょう♪

 

では、今日はこのくらいで

また、あした☆