ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

楽しい日々

おはようございます!

 

今日も早起き元気です~

 

少し、早起きして

動き出す習慣

ついてきたような…

 

少しずつ、楽に動けるように

なってきた様な気がしています。

 

昨日は美味しく

シャインマスカット

食べました♪

 

時期的に終わりに

近づいているのでは

ないかと思うので

間に合ってよかったです~

 

皮ごとたべられて

しかも、とっても

甘くておいしい♡

幸せを感じます(*'▽')

 

10粒食べたので

また、明日食べようと

考えています。

 

そして、昨日は

スイミングとダンスレッスン

受けてきました。

 

スイミングは2回目

とっても、上手く教えてくれるので

10月レッスン予約しました(3回分ね)

 

1ケ月で予約すると

少しお得に受講できるみたいなので

 

少し考えて…

予約しました~

 

昨日も教えて貰いながら

その通りにすると…

クロール25メートル

泳げました~

 

なんか、昔むかしの

20代のころ泳いでいた

感覚はこれだ~!!

と思いだし…

 

かなり、オリジナルの

泳ぎ方に崩れまくっていたのだと

と実感しました。

 

教え方上手いわ~

 

凄いわ~☆☆☆

 

そして、終わった後の

爽快感。

 

しんどくないのよね~

無理して泳いでいないからなのか…

謎です~☆

 

その後、ダンスもレッスン

受けるけど…

全然、体力的に問題なし。

 

さっきまで泳いでいたことも

忘れるくらい、なんともない。

 

不思議だな~

 

そして…

 

ダンスレッスンは…

新しい振り付けなので

頭と体をフル回転して

 

一生懸命覚えております(-ω-)/

 

う~ん。

何ですぐ、覚えられないのだろう。

友達は1回レッスン受けただけで

完璧に踊っていた…

 

う、羨ましい~(>_<)

 

頑張ろ~☆

 

という状態です!

 

今日は何もレッスンないので

家で自主練します~

早く覚えて楽しく踊ろう~

 

では、今日も良い日になりますように♡

また、明日~!