ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

久々の他店舗は小旅行気分

こんばんは~!

 

毎日、暑いですね~

 

今日は予約の取れた

多店舗へダンスレッスン

受けに行きました♡

 

いい立ち位置ゲット

している為

凄く楽しみ~☆

 

久しぶりに行った店舗

 

それも…

早めの時間帯だったので、

なかなかワクワク

ソワソワしながら

行きました。

 

うっかり、駅1つ乗り過ごして

また、引き返すプチハプニング

はありましたが~

 

最寄りの駅までは無事到着!

 

店舗までの道のりはと…

 

思い出しながら

行くことはできましたが…

 

どこに体温計や

消毒液があるかわからず

キョロキョロ(*'▽')

 

やっと、それらしきものを

見つけて、チェックイン~♡

 

さて、ロッカーは何階?

さて、レッスン場は何階?

 

勝手がわからず、とりあえず

ロッカールームへ

 

ロッカールームへ入ってからも

風呂場はどこ?

プールの入り口はどこ?

トイレはどこ~?

 

迷路のようなロッカールーム

でした(-ω-)/

 

とりあえず、着替えて

室外へ出ようと

迷路を逆に~

 

友人とばったり~

 

「何か、久しぶりやから

小旅行気分やわ~♡」

すれ違いざま言ってました(*^-^*)

 

こうゆうの↑大好きだわ~

その通り~☆

面白い~!!

 

その後も…

水素水、入れるとこどこ?とか

休憩できるとこどこ?

とか…

 

少し早めに行ってて

良かったです(*'ω'*)

 

知り合いも多く来ていて

 

こんにちは~が多くて

楽しかったです(*^-^*)

 

勿論、イントラさんも

丁寧に教えてくださり

とても良い一日となりました。

 

その後、遅めのお昼にと

空腹を我慢しながら

家の近くにある

マクドナルドへ

 

エグチバーガー

とホットティー

頂きました~

 

カロリー計算済みね~(-ω-)/

 

なかなか、美味しかったです!

 

そして、無事家まで

帰りつき…

疲れてゴロゴロしてました~

 

暑いからね~?!

休憩しないと…

 

というわけで、

今日も一日、あっという間に

過ぎました~

 

今日は、何だか幸せな

一日でした~

 

明日もいい日になりますように♡

また明日!