ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

野菜お買い得

おはようございます~!

 

暑いですね~!

 

秋の風を(台風の風?)

感じながらも…

暑さは夏です!

 

でも、昨日

百貨店内を歩いていると…

 

結構、長袖の人いますね~☆

 

暑くないのかな~?

薄いから大丈夫なのかな~

 

秋は近づいていますね(*'ω'*)

 

いつも、フィットネス帰りに寄る

スーパーへ行きましたが…

 

野菜と果物が

安くなっていました~!

 

やりました!!

 

キャベツに人参、ブロッコリー

ごぼう、プチトマト、トマト

さつまいも…あとは

梨、キュウイですな…

 

この他、低脂肪牛乳、パン

ひじき~♪

 

重い~💦

 

でも、勝利品を持って

頑張って帰りました。

 

少ない荷物で

すまして帰りたい

(カッコいいでしょ?)

を目指しているのですが…

 

いつまでも、こんな調子です(-ω-)/

 

でも、野菜安い時に出会えると

テンション上がります♡

 

買って帰らないなんて…

あり得ない~!

 

何作ろうかな~♪

 

とりあえず、ポトフ作りましょうか♪

 

あっそれから

先日買った、お徳用のイワシ

 

とっても、脂がのっていて

臭みもなく、美味しかったです~

 

さばく時は、魚の臭さは

あったけどね~

 

旬のもの、目で見て美味しそう~

って感じるものは、やっぱり美味しい!

 

手間暇かけて

良かったと感じる瞬間でした☆

幸せな気分~♪

 

また、美味しいもの

探しましょ(^-^)

 

では、また明日~