ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

痩せたと言われるようになりました!

こんばんは~

 

最近、雷ゴロゴロ

多いです~!!

 

雨よりも嫌なのは、雷~!

 

怖いですよね~

突然、雷に打たれたら

どうしよう(>_<)

なんて思いつつ

 

そろりそろりと

レッスンへ向かうの…

嫌だね~

 

「どうぞ、行く時間になったら

おさまりますように~」と

真剣に祈ってしまいます(+o+)

 

話は変わりまして…

 

今日、ヨガのイントラさんから

「痩せた?痩せたよね?」

とレッスン中に言われました。

 

イントラさんの目の前で

レッスンを受けていたからですが

うなずく事しかできず…

 

帰りにも、「痩せたよね~!」

と再び言ってもらえました♡

 

最近、友人からも言われることが

度々ありまして…

 

とても嬉しいです!!

 

「何で、皆気づいてくれないの??」

と若干拗ねていたので

本当に嬉しい~☆

 

いちを努力しているからね~

褒められたようで嬉しいです♡

 

最近、痩せたのはいいのですが

少し、たるみが気になりだしたので…

 

痩せた分、体を引き締めて

いかなければいけないと

マッサージをしているのですが…

(自己流でね(*^-^*))

 

筋トレもリンパマッサージも

もう少し頑張る方が

綺麗になるのかな~

と本を読んだりして

どうすればいいか

考えています。

 

食事も摂取カロリーも

今まで、少し控えめに

設定していましたが

 

基本の摂取カロリーちょうどまで

頑張って摂取するようにして…

 

どのような体重の減り方をするか

様子を見ることにしました(-ω-)/

 

とりあえずのある程度

痩せたので…

 

この方が、綺麗に痩せられるかも?!

と考えたからです。

 

痩せる速度、

若干、遅くなってもいいので

いかに綺麗にやせるか…

 

これが今からの

課題です☆

 

よ~し!

健康美、目指して

頑張るぞ~(*'ω'*)

 

では…

また明日~☆