ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

有名人見つける

おはようございます。

 

少し寒さも和らぎ

比較的快適に過ごしています♪

 

相変わらず、気管支が

スッキリしないのですが

前よりはましです♪

 

秋は草や温度差で

アレルギーが出やすいから

仕方ないかな~

 

昨日はスイミングのレッスン!

イントラさんは

トークも上手だし

コミュニケーションも上手い!

そして、大事な

教えるのも上手い!

 

凄いですね~

きっと頭がいいのでしょう☆☆☆

 

そして、すっかり

前に教えて貰ったことを

忘れているような

私でしたが…

 

丁寧に教えてくれました。

 

そして、前より一歩進んだ

内容を教えてくれている感じが

しました(*'ω'*)

 

これは凄い!

やる気出る~

 

そして、鼻の奥が

スッキリしない私は…

 

上手く吸うて、吐いての

動作が出来ない( ̄ー ̄)

 

何でできないのやろ?

と思っておられるかも

しれません…

 

アレルギーの事

言うとこかな~( ̄ー ̄)

 

何も言わずに練習しているので

せき込む事もあり

周りのマダムから

大丈夫~?♡と

優しくしてもらっています。

 

皆、優しいので

安心して参加できるのは

嬉しい!

 

そして、テレビに出ている人を

見つけました!

 

でも、そっとしておこう~♪

と、時々チラ見👀

 

でも、向こうも見てくるから

少しは騒いでもいいのかな~

とも思ってみたりしますが

練習に集中~

 

しゃべる機会があれば、

スクール入りませんか?

と勧誘してみよ~♡と

初心者なのに妄想して

一人で楽しんでいます。

 

あっ!ダンスの友達に

来てたよ♡報告するの

忘れてた~

 

来てたよ~って教えてあげると

喜ぶのよね~

 

また、報告しよう☆

 

では、今日はこのくらいで…

今日もいい日になりますように!

 

また、明日~!