ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

伊勢の旅

おはようございます~

 

一昨日から伊勢へ

 

1日目は伊勢神宮

 

とても広くてきれいな川もあり

 

やっと行けてよかったです(*^-^*)

 

名物の伊勢うどんもいただきました!

 

評判では柔らかすぎて美味しくない…

等の感想も見ていたので~

心配していましたが…

想像していたより、美味しかったです☆

 

ふわふわのうどんでした~♡

 

2日目は鳥羽水族館

 

動物たちが職員さんの愛情いっぱいに

飼育されているのが分かる

素敵な水族館…

 

展示しているものも多く

1日過ごせました♪

 

ジュゴンのセレナちゃんや

セイウチやラッコ、ペンギン…

 

ドクターフィッシュや

タコも触って、楽しかったです~

 

旅館も古い建物でしたが…

アワビを食べて満足♡

 

施設も広くて周りの散策

も出来そう(*'ω'*)

 

何と言っても従業員の方の

感じのいい事~♪

 

お帰りなさいませ~

とか可愛く言ってもらえると

嬉しいですね~☆

 

また再び行ってみたいと

思いました!

 

伊勢の旅楽しかったな~

旅でいろいろ勉強になりました。

 

ひととのふれあいがいかに大事か…

接し方について…

 

この歳からでもどんどん

成長です!

 

今日もいい日になりますように…

 

また、明日~☆