ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

お正月

明けましておめでとうございます!

 

今年はどんな年になるのか

ワクワクドキドキしますね。

 

初詣に行きましたが

とても多くの人でびっくり!

 

去年、おととしはそんなに

いなかったような。

 

1日だから多かったのかもしれないですが

とても賑やかでした(*^-^*)

 

そのあと、近くの百貨店系モールへ

行きましたが、ここも多かった~

 

でも、ウインドウショッピング

楽しかったですよ~

 

疲れたところで屋上の庭園で

コーヒータイム☆

 

いい時間を過ごせました。

 

引越して来てよかった~と

思える癒しの時間でした。

 

ここ好きだな~

無料だしね~

 

では、今日はこのくらいで…

今日もまたウロウロ予定です!

 

今日もいい日になるといいですね~(^_-)-☆

では、また!