ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

美味しいパン

おはようございます~

 

今日は少し寒いかな?

ひんやりしているようです。

 

昨日は、いつもどおり

ホームのフィットネスで

ダンスレッスン☆

 

新しい?再びの曲で

ITZY-ICY☆

 

以前もやったことあるのですが

なぜか再びやるそうで…

 

振り付けをやるうちに

徐々に思い出してきました~☆

 

その後、みんなで

自主練タイム♡

 

そして他店舗へ行き

メインでしている

ダンスレッスン参加へ

 

今日は友達と一緒に

参加できるから

嬉しい~(*^-^*)

 

そして帰りに…

いつも、行こうと思いながら

行けずにいた、パン屋さんへ

 

夕方だったので

あまり商品ないかな~

なんて思っていましたが

 

思ったより色々な種類があり

一番食べたかったクロワッサンと

クリームパンが欲しかったけど

なかったので…

 

栄養価的に今日食べたらいいな~

と考えていた、あんこの入っている

アンパンと、そしてメロンパン♡

 

メロンパンは子供の頃から

大好きなパンです(^_-)-☆

 

電車がいってしまった後だったので

周りに人がいなかったので

アンパンいただきながら

待つことに…

 

お腹空いていたので

美味しかったです!

 

アンパン外側は

張りのある焼き方で

中はいつもの食感で

あんこは優しい甘さ…

 

美味しいな~

 

食感も大事なのね~

などと五感を刺激されながら

頂きました( ̄ー ̄)

 

美味しいものを食べると

こんなに幸せな気持ちに

なるんだ~と改めて

思う一品でした( ̄ー ̄)

 

ご馳走さま~♡

 

今日もいいことあるといいですね!

 

また、明日~☆