ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

野菜高値

こんばんは~!

 

今日はフィットネスで

ダンス!

 

マイ店舗から

隣店舗へも行ってきました。

 

今日は友達は

予約できなかった為…

 

私一人で

電車を乗り継ぎ

行ってきました~!

 

少し寂しいけど…

顔見知りの人は

誰かいるはず!!(*^-^*)

 

少し気分は

ブルーでしたが

いい場所取れていたので

行くことにしました。

 

今日はどこかのタイミングで

きつねうどんを食べようと

考えていて…

 

最寄りの駅で?

レッスン受ける前?後?

と考えていましたが…

 

レッスン前だと

時間があまりないので

断念~

 

あめ1つでエネルギーを

チャージして乗り切ることに

しました。

 

レッスンは…

最後、少し上手くいかなかったけど…

 

慣れてくれば踊れそう~!

 

自主練もしたしね~♡

 

完全制覇は少し先延ばしで…

 

イントラさん

今日は踊りながら

歌っていました~♪

 

それも曲のハモリで…

なんか、凄いですね~

 

私も踊りがんばらなくちゃ☆

 

レッスン後…

きつねうどんを食べに

最寄りの店へ…

 

誰もお客さん

おらず…

 

でも、私はきつねうどんを

食べると決めていたので

ササっと、券売機で食券を買い

きつねうどん下さいと注文~♪

 

券売機の側に1円がおいてあったので

店の人に、置いてありました~!

と言って渡しておきました。

 

美味しかった~!!

やっぱり、きつねうどん美味しいわ~

だしの染みた、お揚げさんが

たまりません~♡

 

それから、電車で帰りました☆

 

電車が少し遅れていたので、

少し帰宅が遅くなり…

(うどん食べてたのもあるけど…)

最寄りの百貨店内にある食料品店で

最低限のいるものを買う事にしました。

 

野菜…

高いね~!

この前、買った時より高いよ~!!

レタス高いよ~!

という事で、サラダ菜を買い

パンを買い、それでおしまい!

 

そして、近くの店で

ブルーベリーのソース?!

(ブルーベリージャムは売り切れていた)

を買い自転車で帰宅~(-ω-)/

 

その後、家の近くのスーパーへも

行けそう!という事で

行ってみましたが…

 

はやり、野菜高いね~!

でも、レタス少し高かったけど…

買いました。

毎朝食べるからね~♡

そして、また…

ブルーベリージャム買いました!(^^♪

ブルーベリージャム美味しいね~☆

 

幸せの味…ブルーベリージャム♡

今のマイブームは…ブルーベリージャム♡

イチゴジャムではダメみたい~♬

 

では、また明日~!