ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

お誕生日月

こんばんは~!

 

今日も暑いですね~

 

明日はもっと暑くなる

みたいです~!

 

まだまだ、油断なりませんね(-ω-)/

 

今月は誕生月なので

いろんな、お誕生日おめでとうクーポンが

送られてきますが…

 

特にお得なのではないかと

思ったものに…

 

GODIVAがありました♪

 

バレンタインの時ぐらいしか

買わないのですが…

 

何かとチョコくれますね(*^-^*)

 

引換券がはがきで届きましたが…

GODIVA Clubの会員になっていれば

スマホにも案内が来ます☆

 

地域によって違うかもしれませんが…

 

チョコ好きの人にはいいかも~♡

 

あとはケンタッキーフライドチキンかな

 

9月はもともとキャンペーンもしているから

お得感はないけど…

 

他の月の人にはいいかもね(*'ω'*)

 

あとは、服関係で

ユニクロとかアディダスとか

 

服を買う予定があるなら、

割引クーポン使えますね!

 

ダンスのウェア買いました~☆

 

私が使うのはこれくらい。

 

フィットネスクラブのエステの

割引券も届くけど…

 

なかなか元の値段が高いので

安くはなっているんだけど…

 

どうしようかな~って

悩んでいるうちに

毎年、期限切れに

なっています(-ω-)/

 

いつか…試してみたいです(^^♪

 

お誕生日という事で…

気持ち新たに☆

気を引き締めて…

 

これからも頑張るぞー☆

という気持ちで一杯です♡

 

この歳でも?希望に満ち溢れて

いますよ~♪

 

気合いを入れていきましょう~

 

では、また明日~!