ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダイエットチャレンジ計測

こんばんは~!

 

今日はフィットネスクラブ

ダイエットチャレンジの

計測をスタッフにお願いして

みました~

 

結果は~♪ドルドルドル…♪

 

6月1日~8月5日の期間で

体重 4.6㎏減

体脂肪量 4.4㎏減

以上の結果となりました~!!

 

やった~!と

喜んでいたのですが…

友達から…

「8月末までに計測したら

良かったのと違う~?」と

言われ、よく考えたら

測るの早すぎました~( ̄ー ̄)

 

あらら~

今月、1回しか測れないのに~

 

まあ、目標の3㎏減で

クリアできているから

いいんだけど~

 

これから、私のやる気

持続できるか、心配~!(-ω-)/

 

筋肉量落ちていないか見たくて

つい、測ってしまいました~

 

スタッフから、

「そう言わずに、私も頑張るので

月末まで、一緒にがんばりましょう!☆」

と言ってもらい

 

そうね~♡という事で…

とりあえず、記録更新めざして

自分の為に、頑張ることにします♪

 

そして、スタッフから

点数(フィットネススコア)

あがっていますね~

凄い~!と褒められました。

 

これは、本当に

嬉しいお褒めの言葉~♡

 

どうやって痩せたのかを聞かれたので…

 

「栄養計算もしながら

運動したら痩せたよ~」

 

教えてあげました~

 

これで、参考になったかは

不明ですが…(-ω-)/

 

というかけで、

チケットか何かもらえるはず…

何か少しでも商品もらえるのは

やる気が出ますね!!

 

定期的に、こういうイベント

してくれるのが嬉しい♡

 

では、今日はこれくらいで

また、明日~!!