ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンスレッスン♫

おはようございます~

 

今日は少し寒いです。

 

昨日はいつもの

ダンスレッスンを

受けてきました♪

 

久しぶりの友人に

会ったので、声をかけると

 

3ケ月休会していたそうで

やっと、久しぶりに

来たそうです!

 

私を見て、痩せたね~☆

と言ってました(-ω-)/

 

言ってもらえて嬉しい~♡

 

この前も、ウエストが

締まるタイプのウエアーを

着ていたら、痩せたね~

スタイル良くなったね~

言ってもらえました。

 

今回のダイエットは

なかなか上手くいったので

褒められると嬉しい~♫

 

昔は褒められると

何だか素直に

嬉しいと思えない

ひん曲がった

性格でしたが(-ω-)/

 

最近、褒められると

嬉しい!と

素直に表現できるように

なってきたような…

 

これ、育ちの環境に

あると思うのよね。

 

親が、あまり褒めて

くれない人で…

頑張れとは言ってくるけど

褒められた記憶がない…

 

という事で…若い頃は

人から褒められても

何となく、居心地悪く

違和感しかなかったと

いう感じでしたね~

 

これ、損よね~

でも、自分では

どうしようもない。

 

色々親にも事情が

あったと思いますが…

 

私は自分の娘は

褒めてきたので

自己肯定感が

すごく強い!

 

羨ましい~

 

まあ、凄く強いのも

どうかと思いますが…

 

いつの間にか

皆に可愛がられ

愛されるのは

お得だと思います(-ω-)/

 

あ、これは…

周りが愛情いっぱいに

見守ってくれていた

おかげか…

周りの方々に感謝

ありがたい事です(*^-^*)

 

話は戻りまして…

 

ダンスですが

前の方で踊っている

関係で、ある程度

踊れるようにして

おかないといけない為

 

昨日は自主練も

して予習~

 

そのおかげで

レッスンに参加しても

なかなかいい動き

出来ました!

 

少し疲れが出て

リズムが遅くなってるなー

って自覚していたら…

 

イントラさんが目の前に来て

踊ったので、一緒に気合いを

入れて踊ると踊れました~

 

イントラさん、うなずき

満足?して去って行きました~

 

良く、見てるよね~

 

最近…

メインメンバーは

ユーモア入りの

お名前呼ばれの

直接、お直しをされて

いますが…

 

サブメンバー?

の私は、先生が

時々近寄ってきて

お直しされます。

 

これくらいで…

ちょうどいいので…

 

メインにはならないで

おこう~

と思ってしまった

私がいました…(^_-)-☆

 

イントラさん、

いつもありがとう~(^^♪

 

それでは、今日もいい日に

なりますように…

 

また、明日~☆