ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

今日もいい日になりますように

おはようございます!

 

今日は、風が吹いていて

窓を開けると

涼しいです~♪

 

さて、今日一日

どうなっていくかな…

暑くなるかな?

 

きっと、暑いでしょうね~(-ω-)/

 

昨日から、朝にブログ書いていますが…

ついつい、こんばんは!と

書いてしまいました…

 

無意識だったんだけど…

習慣って、恐ろしい( ̄ー ̄)/

 

という事で…

すこし…お直しいたしました☆

 

今日も、少し眠かったけど…

ブログ書くために、

頑張って起きましたが~

 

最近、眠くないですか~?

 

私、凄く眠くて…

夜、ウトウトしてしまう事が

多くなっています!

 

何日も続いているのですが

 

いい加減に、連続して

7時間寝たいものですね(-ω-)/

 

理想だけど…

 

目標にしてます~♪

 

なるべく寝た方が

いろいろなパフォーマンスが

良くなる感じ…

 

頭も、体もね♡

 

睡眠時間も理想の時間はあるけど

人それぞれだと思うので…

 

自分の状態を観察しつつ…

目標を決めるのがいいかも(^_-)-☆

 

"自分に優しく…体と心を労わり…

 

人に優しく…感謝を持って…

 

地球に優しく…踊る♪”(^-^)

 

自分に優しく…は、ヨガのイントラさんが

いつも言う言葉…

 

まず自分を大事にしないと

人に親切にはできません…という考え

 

人に優しく感謝を持っては…

生きてきて大切だと思う、心掛ける事…

 

地球に優しく…踊るは

ダンスのイントラさんが

三浦大知君がいつもソフトに

踊りなさい…って言ってるでしょ~

 

大地をたたくようにではなく、

そっと足を下ろして踊るのよ~☆

ってことで…

地球にはもちろん?!自分の体を

守る為、大事な事だと思います。

 

このような考え、時々…少~し思い出す事

大事ですね~☆☆☆

 

さて、今日もこれくらいにしようかな…

 

今日もいい日になりますように…!

 

また、明日~