ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンスと駐輪場☆

こんばんは~

 

今日もダンス!

 

土曜日のレッスンは…

全然予約が取れない魔の日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

なぜか全然取れない~

 

なぜ?なんでしょうね。

とっても落ち込みます。

 

ほんと、落ち込むんですよ(-_-)

 

というわけで…

今日は、早々、頭を切り替え

家で振りの自主練をしていました☆

 

振りつけの復習をしている方が

レッスンを受けたときに

一歩踏み込んだ

充実したレッスン内容に

なると信じて…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

途中で頭痛がしてきたので

水分と梅あめを食べて

熱中症対策もしましたよ~!(^^)!

 

1つ、有料レッスンの

予約を取っていたので

オリジナルレッスンを

受ける為、自転車で出発~

 

もしかして~

 

最近、自転車よく乗るから

定期で駐輪場借りた方が

良いのでは?と思ってまして…

 

少し前、駅にすごく近い

待ち期間が比較的短めの

場所を予約はしているのですが…

 

いつ空くかは、わからないらしく…

 

もしかして…駅近くでなくても

いいのだったら、空いてるのでは…

と思い、駐輪場の管理の方に

聞いてみました。

 

いつも置いている所から

少しだけ離れたところが

空いていると聞いて、

契約してきました~☆

 

明日、停めてみないと

どんな感じかわからないけど…

 

毎回支払うよりは、

かなり安くなるからお得♡

 

さあ、どうなりますか~

少しでも、駐輪場探しから

解放されて楽になるかしら~

 

今日から参加する

オリジナルレッスンは…

King&Prince の「ichiban」

キンプリだあ~

 

曲は前回から

参加している友達から

聞いていたので

楽しみにしていました。

 

嬉しいわぁ~♡

 

友達にキンプリ好きなん?

って聞かれました…

 

もちろん、いいじゃないですか~

あんな、息子いたらよかったのに~

なんて…思いますわ!!

 

さてさて、踊ってみたら

イントラさんが面白いのもあるけど…

楽しかったです♪

 

サビの所あたりだけ

踊ることになると思うけど、

楽しく踊りたいと思います。

 

このイントラさんを

大好きな友達が多くて…

 

皆、いい人達なんだよね~

だから、参加していても

楽しい♡

 

レッスン後に皆で集まって

練習していたので、私も

仲間に入れてもらいました~♪

 

別のレッスンの振りだったけど

みんなで練習すると、1人の時よりも

楽しいわ~(*'ω'*)

 

このグループに入りたいかも…

って思ってしまうひと時。

 

でも、他のイントラさんも

いるからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぐっと我慢…

 

その後、別の友達とおしゃべりして

お腹すいた~と

帰って来ました。

 

最近、お腹すきます!

暑いから、エネルギー使うのかもね~

 

あっ体重は特に増えるわけではなく

大丈夫のようです。

 

良かったわ~!

 

ひと安心☆

 

いつもの食事で

カロリー管理できてるので

大丈夫みたいです(^^♪

 

さあ、明日も

いい日になりますように…

 

では、また明日~(^^)/