ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

友人たちのありがたさ

こんばんは。

 

最近、色々ありまして…

心が不安な気持ちになることも

ありますが…

 

そんな時、周りの友達

家族がいることで

とても心強く、

パワーをいただく事も

多く、とてもとても

感謝しております☆

 

比較的楽しく、明るく

前向きに過ごしたいと

思っていますが、

いろいろ思いがけない

事が起こることはありますよね。

 

自分は元気と思っていても

今日は何だか元気がないな~

って思いつつどうしようもない時

友達達と何気ない話を

しているだけでパワーが

出てきて、いてくれているだけで

感謝です。

 

私も皆のお役に

たっていれば嬉しいなって

思う今日この頃です!

 

人は一人で生きていくより

お互い助けあっていく方が

何倍も楽しい~!って

思う事が多いです☆

この歳で気づくなんて

少し遅いかな~?

 

今日もダンスで

いつも顔合わせてはいても

おしゃべりしたことない人と

笑いあってレッスンに参加できて

ちょっと、嬉しかった。

 

少し怖い人かなって

思っていましたが

お互い共通の好きなことを

して心を通わせることが

少しできたかも。

 

イントラさんにも

ありがとうです(^^♪

 

そんなわけで、

今日はちょっと幸せ

な気分で寝れそうです♡

 

また、明日~(^^)v