ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンス(TWICE)

こんばんは。

 

今日はダンスレッスン

仕上げの日。

仕上げと言っても

追加の振り付けもありの

なかなか

油断ならない日です。

 

今日はサビの振りの前を

追加と…

仲間と予想~☆

 

思いっきり外しました~

 

サビの振りの後ろ?

追加しますの声に

えーって思ったけど

そうなんや。

とクールに対応。

 

心の中では

追加の振りの部分なかなか

多いやないか~い!!

と突っ込み入れたくなりました( ゚Д゚)

 

まあ、新しい所は

そこそこについていき…

 

何とか、

今まで習ったところは

頑張ってついていけるように練習

していたので

その部分だけは

思いっきり!踊りました!

踊れるよ~ここはね~☆って

感じですね。

 

可愛く♡踊ると、気持ち悪~!

から、まあ、見慣れてきて

そこそこ、可愛くおどれた

ように…思います(*'ω'*)♡

 

来週はお休みみたいなので

少し休養。

 

どっか、行こう!って思います。

 

では…また明日☆