ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

そろそろクーラー掃除しよう!

こんばんは。

 

最近、暑いですね!

梅雨で毎日雨というわけでは

ないものの、毎日蒸暑い!

 

クーラーは、まだ

使用していませんが

そのうち利用することに

なるのだろうな~って

思い、そろそろ

エアコンの掃除も

始めたいと思います。

 

この前、チラッとのぞいてみたら

ホコリたまっていました。

 

思い立った時に

しておくかな☆

 

後ほど、掃除することに

します!

 

今までは、夏の暑さには

まあ、暑いけど、

寒いよりは全然平気!なんて

思っていましたが、

ここ何年かは

夏の方が辛いわ~(=_=)

 

皆さんは、どうなんでしょう…

住んでいる地域にもよるか。

 

今日は、生協の宅配の

保冷剤で癒されています♡

 

宅配物の中にあったもの。

 

冷たくて気持ちいいわ~

たまに、手のひらに当てて

涼んでおります~

 

何かいい利用方法ないかな~

なんて思いました。

せっかく、冷たくなっているもんね。

 

いいアイデア思いつたら

試してみたいです!

 

では、暑さに負けず

工夫をして

元気に過ごしましょう~!

 

また、明日!