ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

毎日更新どうする問題とダイエット

こんばんは~!

 

最近、迷っていたことがありまして…

 

毎日、ブログ書くのは

どうなん?って

思っていまして…

 

こんな毎日書かなくても

いいんじゃないかな?とか

特別な出来事があった日

だけでいいんじゃないか…とか

少し前から

考えていたんです。

 

しばらくは、毎日書こう~♡

って決めていたからいいんですけど

同じような内容になってるのでは?

どうなんだろう?って

何だか…何が良いのか??

わからないな~って

考えてしまったのです。

 

でも、ですね~

やはり…

 

書くことにしました!

いつまで続けられるかは

分かりませんが、

こんな感じで

書くのは別に嫌ではないので

続けることにしました☆

 

毎日、何とかして美女を目指す

おばちゃんの奮闘記を

記していこうでは

ありませんか!!

(そんな目標だったっけ?)

 

自分でおばちゃんって

言ってしまった…わ。

 

ママっていう名前は

少し若くいよ~っていう

気持ちから付けたのにね~☆

ママさんって何だかカッコいいしね!

 

ダイエットして痩せて

綺麗になってやる~という

意気込みで書き続けているのは

あります。

 

私の中の今一番の目標は

綺麗に痩せる事と

なっております。

 

それも健康的にね。

 

長年生きていると

無理な事もしているから

太ってしまうのよ~

ストレスで💦

 

目標達成までは

もう少し時間かかりそうですが

順調に減ってきてはいるので

嬉しいです!

 

この時期たくさんの人が

ダイエットしてると思うので

共に頑張りたいと思います!

 

楽しむ事も忘れずにね♡

無理はしないように…

 

では、

暑い日が続いておりますが、

水分補給して

元気に過ごしましょう~

 

また、明日~(*'▽')