ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

学ぶ事あり☆

おはようございます!

 

今日は朝から雨が

降っていたようです…

 

最近、何だかタバコが

匂っているような

気がしています。

 

上下左右どちらかの

お隣さんが、ヘビースモーカー

なのでしょうか?

 

困りました~!

 

でも、どうしようもないですよね~

 

私が、やはり引っ越しするかな…

と思ってしまいます(-ω-)/

 

前から引っ越し計画は

あるのですが…

 

時期をいつにするかは

まだ、具体的に決めておらず

 

いつにしようかな~♪と

のんびり考えておりましたが

 

そろそろ、真剣に考えた方が

良さそうね~☆

 

片づけを兼ねたメルカリ出品

 

あれから、いいね!はきますが…

売れてはいません(-ω-)/

 

今日まで様子を見る事に…

 

値段交渉してきた人も

音沙汰なく…

 

売れない時期もある…

勉強になりますね(*'ω'*)

 

今日は午後から

昔の友人と食事会を

する予定

 

さてさて、どこへ

行こうかな~♡

 

事前予約の所は

満席になっていたから

調べ直ししなくては☆

 

女子会は久しぶりだから

楽しみ~♡

 

美味しい所が

いいねー

 

あとで、探してみます(^_-)-☆

 

そういえば…

昨日もダンスレッスンを

受けてきましたが

自分軸を持つこと大切だな~って

思いました。

 

たくさんの友人と話していると…

 

皆、色々な思いがあるから

自分軸をしっかり持っておかないと

楽しめないと感じました。

 

そして、友人との関係も

自分軸を持っている方が安定すると…

 

気心が知れている

少ない友達だけだと

別に何ともないんだけど…

 

たくさんの友人と話すのには

いろいろ気遣いも必要になるね。

 

この歳になっても

学ぶ事多いです!

 

では、今日もいい事あるといいですね~

また、明日☆