ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

友人と居酒屋へ

おはようございます~!

 

今日も…ひんやりしています!

 

昨日は友達と待ち合わせして

居酒屋へ~

 

久々に会うけど…

つい、この間も会ったような~

 

昔から、そうなんだよね~

久しぶりに会っても

昔と同じように

話せる。

 

昔の私と一緒。

いいのか、悪いのか?!

 

でも、楽しくて♪

嬉しい時間を持てました。

 

近況報告と…

 

しばらく会っていなかったから

元気かどうか心配になって~って!

何て嬉しい事

言ってくれるのでしょう~♡

 

苦労を共にした

友人なのでしんみりします…

ありがたいな~

友達はいいわ~

 

今日のジム友も大事にしよう…

 

昨日に引き続き

学んだ日です。

 

友達作りは、苦手な方で

特に若い時は

どうして作ったらいいか

分からなかったけど…

 

最近になって

少しわかってきました。

遅いやん!今頃かい!って

感じですが…

 

これも、得意不得意が

あると思うので…

 

すぐに友達が出来る人は

凄いと思います~

 

何だか、色々な人と

おしゃべりしたくなってきました。

 

冬になったら、しんみりと

おしゃべりするのも

楽しそうですね~☆

 

何か企画してみようかな~

 

寒い冬はこもりがちだから

楽しい事も考えてみたいですね☆

 

では、今日もいい事ありますように。

また、明日!