ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

朝寝坊

おはようございます~

 

今日は、寝坊を

してしまいました。

 

夜中に目覚めて

少し起きていたから…

 

珍しい事ですが…

 

これから寒くなると

こんな事が増える

可能性が(-ω-)/

 

気をつけよう~(^^♪

 

そして…

メルカリはというと

さっぱり、売れなくなり

値下げもしても

売れなさそうだし

 

これ以上下げると

何のために出品しているか

となるので、しばらく

ほっておこうと思います。

 

週末だしね~

週末だけ検索する人も

いるでしょうし♡

 

そして、昨日はダンス2つ参加

筋トレレッスンも受ける

ハードな日(-ω-)/

 

頑張ってきました~

 

少しスタミナ不足を

感じたので

ニンニクを食べて♡

 

だけど、上手く踊れなくて

というより…

もっと上手くなりたいと

思ってしまい…落ち込みました!

 

イントラさん方、上手い~♡

体の使い方、上手~☆

 

という事で、私の目標が

アップしてしまいました~

 

ジム友から

「頑張ったら、近づいて

行けるよ~☆上手に踊れていいるから」

と言ってもらえて、嬉し~♡

 

こんな事言ってくれる人…

貴重?だから

 

ありがたいわ~

やる気でる~

 

という事で、

ありがたい事を

言ってくれる友人は

大事にしなくてはと

思いました!

 

今日も、レッスン

参加するけど

その前に、少し

昨日気になったところ

自主練する予定です。

 

何でも、前向きにいきましょう~♫

 

では、今日もいい日になりますように~

また、明日☆