ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

お腹空き過ぎな日

おはようございます!

 

今日は雨のようです。

 

昨日はダンスレッスン後

とても疲れた感じが

しました(-ω-)/

 

多分、お腹が空きすぎた

のだと思います…

 

コロナウィルスが流行してから

フィットネス内での食事が

禁止され、外食も費用がかさむし

時間も取られるという事で…

 

飴とか、バナナとかカフェオーレ

クッキー1個とかで

連続でレッスン受けることも

多くなっていましたが

 

食欲の秋!

限界のようです~!

 

対策を考えなければ…と

思ってしまいました。

 

どうしようかな~

 

日曜日は多店舗へ行くので

皆、何食べてるの?

と聞かれて、

反対に何食べてるの?

と聞くと、

ケンタッキーとか

うどんとか

牛丼とか言っていたけど

 

私は時間が取れないのよね~

 

何故なら、皆と

レッスン後、練習するから。

 

他店舗へ行かない友人と

練習だからね…

 

時間をきっちり見ていれば

うどんぐらいは

食べられるか~

などと迷い中~

 

前はおにぎり食べていたんだよね~

ただ、今、外でおにぎり食べて

いる人も見かけないしね~

 

ちょっと、考えてみたいと

思います(*^-^*)

 

そして、昨日は

前日の筋トレの結果

 

筋肉痛発生!

 

ふくらはぎが、張って

背伸びをする事が

出来ないです(-ω-)/

 

という事で…

ダンスの時、背伸び

出来ず、動きが悪く

なってしまいました~

 

他店舗のレッスンでは

痛みがましになってきたので

動けるようになりました。

 

筋トレのあと、マッサージ

してなかったのが原因かな~

 

マッサージすると

少しましになりました☆

 

そして、昨日も

疲れ切った体で

メルカリへ本出品

 

1つだけだったけど…

 

すぐに売れました~

 

何か、売れる物…

分かってきた感じ~♪

 

今日も発送準備しなくちゃ♪

 

では、また明日~(^_-)-☆