ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

豚まん2個とシャインマスカット

おはようございます~

 

今日も涼しいです!

 

昨日は癒しの眠れる音楽を

聞いたおかげか…

ぐっすり眠れたようです。

 

もっと寝たかった~

 

昨日は朝から

豚まんとシャインマスカットを

買おうと決めていて

 

豚まん2個は

カロリー計算内にも

しっかり入れてます♪

 

ダンスのレッスン後に

お友達へまたね~♪

と言って先に帰途につき…

 

豚まん目指して~

進みましょう♪

 

1店舗目は凄い行列だったので

近くの店舗へ行ってみると…

 

空いていたのでラッキー☆

 

豚まんゲット~♡

 

なぜ2個なのかというと…

 

いつも2個食べていたので

習慣になっているみたい…

2個食べないと足りないのよね~

 

今日はいいのよ(-ω-)/

カロリー計算してるから♡

 

そして、シャインマスカット♪

 

予算は1,000円ぐらいの物

 

以前買ったことのある店へ

行くと…

 

2,000円ぐらいの

立派なシャインマスカットが~

 

これは、美味しそうだけど

予算オーバーで買えない~

こんなに量もいらないな~

 

と半ばあきらめつつ

歩いていて、ふと

そうだ!成城石井

のぞいてみよう~

と思い立ち、行ってみると

入り口にありました~!

 

ちょうど予算のシャインマスカットちゃん♡

 

早速レジに並び買いました~

\(^_^)/

 

そして、豚まん2個と

野菜炒めの夕食☆

 

満足の一日でした。

 

今日も食べようかな~(-_-)

 

では、今日はこれくらいで

また明日~♪