ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

秋の計画

おはようございます!

 

今日も涼しいです~

秋になってきましたね☆

 

前から、涼しくなってきたら

行動しようと思っていたのですが…

 

とうとう、その時期が

やってきたようです!!

 

とりあえず、家の片づけから

初めて行きたいと思っています~♪

 

そして、待っていた

人間ドックの結果がきました!

 

ピカピカ満点の

結果を期待していたのですが…

 

やはり、そうもいかず~

 

この結果を参考に

これからも健康管理

続けていきたいと思います♪

 

一部、結果が来ていない?

 

オプションだったから後で

来るのか???

 

分からないので…

 

月曜日連絡して

聞いてみる事にしよう~(-_-)

と思っています♪

 

さて、秋からする事

 

初夏まで頑張っていた

資格取得に向けて

勉強再開~

 

そして、家の中の片づけ

 

そして、ダイエット再開~

 

今のうちに、もう少し

ダイエット!

 

人間ドックの結果を見て

食事内容を見直しします!

 

私は、タンパク質を少し

摂り過ぎているので…

体に負担がきているよう?!

 

お医者さんにも相談をした方が

良いとは思いますが…

 

とりあえず、急いで治療

しなくてはならないような

感じのものは、ないようなので…

 

不足している炭水化物と

美容と健康に欠かせない

野菜をしっかり摂るように

してみて、様子見ようと

思います(-ω-)/

 

かなり痩せたとはいえ、

まだ、プヨプヨしている

からね~(-ω-)/

 

また、すぐ寒くなって

いつの間にか

冬になっていきそうなので

この辺りで頑張っていきましょうか~

 

決意したところで…

 

今日はこのくらいで~

また、明日~☆