ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

残暑続く…

こんばんは~!

 

まだまだ残暑

厳しいですね~💦

 

でも、朝方は少しずつ

暑さがましになってきた?

ような気がします。

 

でも、まだまだ暑さは

続きそうなので、

頑張って、ビタミン摂る事を

大切に、食事いただいています!

 

暑くて良い事は

洗濯物が、よく乾くという事

ぐらいかな~

 

そして…

今日もダンスレッスン受けました

どんだけ好きやねん!!(^^)!

 

新しい振りが加わり

最終段階へ進み

つつあります。

 

さてさて、前の振り付け全部

思い出せるかな~

 

どうなりますか~(*^-^*)

楽しみです☆

 

そして、昨日やっと

自転車のタイヤの空気を

入れに行ってきました(^^♪

 

入れてよかった~♡

スイスイ進みます~

スイスイ~と

速い、速い

あんなに、漕ぐのが大変だったのにね~

 

全然違うわ(*'ω'*)

 

今日は体が軽い感じ…

ぜんそく気味だったのが

今朝からスッキリしています。

 

空気の入っていない

自転車では負担が大きかった

可能性がありますね。

こまめに、入れないといけない

という事か~

 

暑い中、無理して頑張って

漕いでいたのかも…と

思います。

 

ここ、2日間はゆっくり

過ごして、しっかり体を

いたわるともっと

元気になれるかもね(-ω-)/

 

では、今日はこれくらいで

また明日~!