ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

今日のニュース

こんばんは。

 

今日はびっくりしましたね!!

 

安倍晋三元総理が、無事助かる事を

お祈りしておりましたが…

残念なことになりました。

 

世界各国からのコメント…

プーチン氏もトランプ氏からもだなんて…

(報道順にお名前載せています~)

他にも…いっぱい。

 

まあ、いろいろ、ありましたが…

皆から、慕われていたのがよく

よくわかりました。

 

日本の政治家の方々も

落胆ぶりが凄くて…

 

よく倒れずしゃべれるな~って。

 

さすが政治家ですね。

感心しました。

 

そりゃ、ショックですよね…

 

これからもっと、ご活躍されたと

思うのに、ほんと…残念です…

 

銃規制が厳しいはずなのに…

銃で倒れる事になるなんて…

 

これから、日本は

大丈夫なんでしょうか???

 

政治には詳しくありませんが、

とっても心配です……

 

政治家の方、目指している方

どうぞ、より一層日本の為に頑張ってください!

そして、警察の方も頑張ってください!

よろしくお願いします(>_<)

 

 

さて、今日は、ダンスと筋トレの日

 

ダイエットして、筋肉は減らないように

気をつけているけど、

筋トレしても筋肉増えない!!

 

私、筋肉つきにくいのかな~

って最近思います(-ω-)/

 

かれこれ、少しずつですが

筋トレもしているのに

結果が見えない…

 

体幹は良くなりました。

バランスはとれるようになったけど…

 

一生懸命してるんだけど、

これは…

進歩してると言えるのか?

 

もう少し体重減らさないと

難しいかな~

ダメなのかな~

 

プランクで体を左右に振れない自分を見て

考える、今日この頃です。

 

暑いからかな~?

体力消耗しやすい時期だから?

 

とりあえず、お昼もめちゃくちゃ

お腹すくので、エネルギーは

必要そうね。

 

色々、運動メニューも食事メニューも

工夫してみたいと思います。

 

ダンスはとても

覚えることいっぱい!

 

覚えるまで気が抜けないな~

 

踊れたらカッコイイのは

間違いないんだけど…

 

動きはわかるけど、速いからね~

 

まあ、振り付けを少しでも早く覚えて

レッスン数を重ねていけば

出来るはず!!

 

というわけで、これからも

マイペースいや、

今は頑張りどころ!

頑張るとしますか♡

 

では、睡眠とりましょう~

また、明日~(*^-^*)