ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

やる気がない日

こんばんは~!

 

暑いですが、栄養が

足りているからか、

元気に過ごせていますよ!

 

アプリを利用して

栄養バランスとっているのが

いいみたい♡

 

今日は、1日涼しい所で

過ごせていたので

夕方、外へ出たら~

暑かったです!(+_+)

 

自転車乗りながら

すれ違う人の

お顔を拝見してみましたが

皆さん、平気な顔つきだったので

きっと…

私が温度差にやられて

体が、びっくりしているのだと

思いました。

 

ずーっと涼しい所にいると

気づかないものなのね。

 

のども乾かなかったし…

要注意ね~

 

今日は湯船につかって

体を温めた方が良さそうね☆

 

夏風邪予防にもなりそうだし…

 

これから、暑くなると

外との温度差で

しんどくなる事も

あるかと思うので…

皆さんも

気をつけて下さいね~☆

 

というわけで…

私は今日も、資格の勉強しようと

思って、少~しはしましたが、

なぜか…集中できないので…

 

読書に切り替えました~(*^-^*)

 

これも、勉強が嫌にならないコツだと

自分では思っています♡

 

涼しくて、ウトウト気持ち良くて♪

 

今日はお勉強はほどほどに。

 

また、明日から頑張りましょう!

 

こんな日もあるさ~♪

 

最近、調子良く勉強できていたけど…

 

まあ、仕方ないね~

 

そして…

あれも、これもしたいし

やりたい事たくさんあるけど…

たくさん本も読みたいけど…

一日たつのは早いですね~

 

睡眠も大切だから

時間管理も大変だぁ。

 

おっと、この前気づいたら

おしゃれするの忘れてました…

 

スッキリ、さっぱりの

シンプルスタイルに戻ってました~

 

危ないね~!

気をつけなきゃ!

 

それでは…

やる気がない日のようなので…

今日はこれから、

ゆっくり過ごすことにします。

 

また、明日~☆