ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

昨日はどんな日?

こんばんは~!

 

今日もダンス、ヨガに参加。

 

昨日は、足首の辺りが

ピリピリしていたのですが…

 

湿布をするも

一度、レッスン途中で痛くなり

片足の踏ん張りがきかなくなり

心配しましたが、

別店舗のレッスンに参加するときには

すっかり、違和感がなくなって

無事でした~♬

 

良かった~ホッとした☆

 

ケガで休まないといけなくなった

人もいるからね~

(絶対、辛いと思う…)

 

大けがに繋がらないように

小さな変化は見逃さない、

ストレッチを丁寧にする事

これ、大事ですね。

 

友達と話している中で…

少し違和感あり、痛いので

気になっていると言うと、

 

筋が違っているんじゃないかな~

私もなったことあるよって

言ってる人がいて…

 

それだったのかもしれません。

 

ここまで、違和感があった事が

なかったので心配しましたが、

 

今日は全然痛くなかったので

良かったです♫

 

ハッキリした原因は不明のままです…

 

そして、昨日は焼き肉day♡

 

母と行きましたが、

 

焼き肉の前に、作戦通り

サラダ、ナムル、キムチ、

チシャ等を注文~♪

 

それからお肉を注文~♡

 

なるべく、赤身肉をと選びましたが…

前から興味のあったモツも食べてみました。

そして、エビも…海鮮大好きだわ~

 

今日、体重を測ってみると……

増えてました~☆

 

やっぱりね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆

 

結構食べたからね~!!

 

でも、今日、恐る恐る

体重計に乗ってみると…

 

体脂肪が減り

筋肉量が増えていました!!!

 

もしかしたら…

 

焼き肉の影響は

まだ、少ししか出ていないのかも

しれません…

 

2~3日後まで要注意!

 

体重、体脂肪の変化

注目!!ですね~(-ω-)/

 

果たして、

再び元の食生活、

リズムに戻れるか…

 

最近、お腹が空くから、

少し気合いが必要だと

思われます!

 

では、今日はこれくらいで…

 

また、明日~!