ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ちょっと、不満だな~

こんばんは~!

 

今日は、少~し涼しい日でした!

 

部屋の中を風が吹き抜けて

涼やか~♪

 

毎日、暑い中耐えていた体が喜ぶ

嬉しい~日(^^♪

 

ダイエットも

比較的順調~!

 

何となくダイエットを

始めようと、アプリを

利用しだしたのが…

5月の初旬

 

その時はまだ

痩せたり太ったりで…

 

あれから体重も

体脂肪も減っていて

 

私は痩せたな~って

思っているのですが…

 

周りから…

痩せたね~!

って言われないのですよ( ̄ー ̄)

 

やっと…

30代の頃の体重になったのに…

言われない…

 

なぜ?

 

フィットネスクラブで

すれ違う友人が

何か変わった感じするけど…

 

髪型?かな~とは

言われますが

痩せたね~☆

と言ってはくれず

 

すぐに気づいてくれたのは

母だけ…

 

ちょっと…不満。

 

こんなに頑張って

痩せているのに~

何で?!

なぜ?皆、気づかないのだろう?

 

髪型を変えたからか?

 

それで印象変わったと

思われているのかも…

と推測されます。

 

頑張りがいが…

誰か…気づいて…(-ω-)/

 

皆、ダンスの事で頭いっぱいで

気づかないのかな~

 

やはり、もう少し

痩せないと気づかないのかな?

 

5㎏ぐらいじゃ

まだ、気づかないかな…

 

頑張ったんだけどな。

ブツブツ…

 

まだまだプヨプヨの

お肉がついているからかな~

 

いじけてしまいそうですが…

 

ただひたすら、目標まで

頑張ります(>_<)

 

モチベーション上げたいから

早く誰か気づいて…(*´з`)

と願う私でした~☆

 

では、また明日~!