ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

心地いい~爽やかな朝

おはようございます~

 

今日は、涼しい風が心地いい~♪

 

最近暑かったからか

少し気分がイライラしそう~

っていうの時々感じます。

 

そんな時は…

少し自分を労わってあげなくちゃ☆

 

それでも、まだイライラしそうだったたら…

寝よう~睡眠でリラックス~

 

それでも、ダメだったら…

 

自分が喜ぶ事を考えて

(周りには迷惑はかけずにね)

出来る事を楽しもう~♪

 

美味しいものを食べたいところだけど…

私は食べすぎてしまいそうだから

ダイエット中だから、ほどほどに…

 

こんなことを思いました…

 

今日はダンスレッスンの後

実家へ行って、母と過ごす予定

 

この前も行ったけど、

急に忙しくなることもあるから…

 

今、行ける時にどんどん行こうと

思っています。

 

夏用のマスクも色々買ってみたので

持って行ってあげよう~

 

妹にもおすそ分け。

 

昨日、見つけたピンクの使い捨て

マスクも、おまけであげよう~♪

 

それと、お盆用のお菓子もね~

 

そのうち

私、忙しいわ!って言われそう~(-ω-)/

 

だから、今のうちに渡そうと思います!

 

というわけで、

今日は朝に書いてみました。

 

今日も一日、素敵な日になりますように…

 

また、明日~(*^-^*)