ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

割引クーポン

こんばんは!

 

今日はヨガはお休み☆

 

ゆっくりしてました。

 

色々やらなければならない事が

あって、その為のお休み…

 

来週は行こうと思います!

 

今日はプチ(ミニ)トマトが

お安い日と広告の出ていた

スーパーでお買い物♡

 

ついでに、キウイときゅうり

とジャガイモとアボカドを

購入~!

 

とても安く買う事が出来ました。

 

最近、フルーツも野菜も高いからね~

 

欲しい物が安いと、つい買いに

行ってしまいます。

 

冷蔵庫パンパンの一杯になりました。

 

冷凍庫内は…

買わないようにしているから

少なくなってきました♪

 

家にある食べ物から消費しなくてはね~

 

一度カラにしてみたいのですが…

 

出来るだけ頑張ってみます(^_-)-☆

 

といいつつ…

 

明日は、業務スーパー

行こうと思っています…

 

割引券あるのよ~

 

最近、割引券発行多くない?

 

特に、私の誕生月だから

クーポン届くんだけど~

 

毎年、この時期クーポン多いような…

 

誕生日クーポンなくても

安くなるんだよね~

 

これは、少し損した気分になる…

 

クーポンがあまり貰えない時に

誕生日だったら良かったのに…

って、毎年思います(*'ω'*)

 

さて、クーポン使うぞ~☆

節約できる???

お得なような、浪費のような~

 

気をつけましょ♡

 

…と言う訳で、結局

しばらく、家の食べ物が

減ることにはならなさそうで…

 

在庫を減らすのは先になりそうです!

アララ~(*´з`)

 

では、今日は、これくらいで…

 

また明日~(^-^)