ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

食料調達

こんばんは~!

 

今、雨降ってまーす。

 

今日は少し曇りぎみだったかな。

 

でも、相変わらず

まだまだ、暑いですね~!!

 

今日は、やっぱり…

業務スーパー

行ってしまいました(*´з`)

 

その前に、丸亀製麺

掛けうどんとレンコンの天ぷらと

明太子おにぎりを食べました~♪

 

とり天は…我慢しました…

カロリーオーバーに

なるはずだから…

 

うどんには、ネギをたっぷりとのせて♡

そして、ショウガを入れて…

温まりました~

 

最近、冷たいものばかリだから

お腹が…喜んでま~す(*^-^*)

 

ほっと一息…

 

塩分高そうだけど

だしも美味しい~

 

うどんだしって、

何でこんなに美味しいのだろうか

ほんと、安心の味です!!

 

そして…

業務スーパー

 

ぶどうが50円引きだったので

食べたくなって、ゲット。

 

それから、色々端から端まで

覗き込んで、見て回りました。

 

100円の割引券は

1,000円以上買うと使えるので

今日は1,000円分、買う予定♡

 

エリンギが袋にいっぱい入って

100円、これはお得ね~

 

イワシが10匹入って150円

これも、お安いね~

 

あと、ちょこちょこ買って

1,300円ほどになりました~(^-^)

 

欲しいなって思う冷凍商品も

あったけど、量が多いので

ダイエット中だし、断念。

 

まあ、結果丁度良い金額

になりました。

 

さて、この後がどうなったかは…

また、明日~(*^-^*)