ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

やる気が出ない日

こんばんは!

 

今日は何だか

やる気で出ない日…

 

買い物いったりして

気分転換はかるも…

効果なし~

 

まぁ、こんな日もあるよね~

 

今日はガスの点検に来ると

事前に連絡があった為

待っていたのもあるかな…

 

それまで、何となく

軽く掃除をしてみる…

 

今日は風が強いから

洗濯はできなさそうね~

 

などと時間を潰す。

 

それから、ファイルが

欲しかったので買いに行って

帰りにスーパーへ寄って

食料品を買う~!(^^)!

 

今日は、たくさんの人が

買い物に来られていました。

 

必要な物をメモ書きして行ったので

スムーズにいるものだけ

買い物出来ましたよ☆

 

そして、大きな桃をゲット~♪

 

美味しそう~♡

 

ぶどうも色々な種類が

並んでいたけど

今日は桃を買う事にしたから

次回に買う事にしよう♪

 

それから、今まで

読みたかったインスタの

解説書を読んでみる…

 

ほとんど知っている事しか

書いてないなー

って感想…

 

他の本探してみるか…

 

お昼ご飯、早めに食べて

待っていると…

ガス屋さん来られました。

 

あっという間、15分ぐらいで

帰って行かれました。

 

今日は、営業無しでした。

いつも、ガス用品

何かしら、さりげなく

おすすめされるのに…

コロナのせいかな?

 

点検済ませると、さっさと

帰って行かれました(*^-^*)

 

その後は、ダンスの復習をしました。

ほぼ、思い出した~♪

 

次回は何とかついて

行けるかも(^_-)-☆

 

という事で、後は

うたた寝しつつ

夜が更けていきましたとさ…

 

今日はこれくらいかな~

また、明日~!