ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

映画を観たよ~

こんばんは!

 

今日は映画を観に行きました~♪

 

観た映画は…

トップガン マーヴェリック”

若かりし頃に観た、あの映画

トム様が出ております☆

 

昔も映画館で観たので、

今回も観たいな~と

思っていたのですが…

 

何となく先延ばしになっていました。

 

最近、親しい人たちが

観てきたよ~とか

観た人に勧められて観てきた~♡

とか聞くので

早く観ないと見逃しそう~と考え

 

今だ~!と

昨日、映画館をどこにするか

予約はできるか探してみました。

 

想像していたより空いていたので

希望の席を予約できました~

嬉しい!(*'ω'*)

 

10分前に劇場に入って

時間まで待っていると…

来るわ来るわ!

どんどん観客が入ってきます。

 

当日券を購入される方が

多かったのでしょうね。

 

私世代?のご夫婦で来られて

いるのが目立ちましたよ~♪

 

いつも映画に来る時より、

多めの人でした~♪

 

戦闘シーンなんかは

すごい迫力!

ドキドキして

きっと心拍数上がって

血圧も上がっていたんじゃないかな~

 

それだけ凄い迫力~

 

トム様は確かに年を取ったな

って思いました。

ですが、私も年を取りました…

時の流れを感じます(-ω-)/

 

しかし、あの演技…

さすがプロだわ!と思ってしまう

一生懸命さが伝わってきて感動~☆

この方、凄いです!!

素敵な方だな~♡

 

来日された時の映像を見ていると…

 

ファンが感動の涙を流している

場面をよく見ますが

見た目も素敵なのは勿論ですが…

 

一生懸命演じておられる姿

周りの人への心配りも素敵です☆

 

また、前作を観てから

再度観たいと思いました(*'▽')

 

トム様、良い時間をありがとう♪

 

では、また明日~