ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

甘酒

こんばんは~☆

 

毎日暑いですね~

 

最近、少し夏バテしている

ような気がするので…

 

早めに対処しておこうと

考えまして…

 

甘酒を飲んでみました~!

 

ミニミニサイズの

量が少ないもの。

 

甘酒、本当は

苦手…💦

 

でも、飲む点滴と言われているので

普段は飲まないけど…

こんな時なら飲めるであろうと

スーパーで買って帰って

試しに飲んでみました。

 

米麴の甘酒…

 

甘かった~!!!

原材料名を見ると

米と米麹と食塩だけ!

 

この材料だけで

こんなに甘いの~

凄いですね~♪

 

ダイエットにも

美容にもいいみたいだから

女子にはいいかもね~☆

 

私が飲んだ物

カロリーも95カロリーと

少ないので利用しやすいね。

 

しばらくすると…

元気出てきたような

気がする~♡

 

というわけで、

娘が夏バテ気味~💦

とLINEしてきたので

甘酒おすすめ♡

と言っておきました(*^-^*)

 

すると…

えー!苦手~という返事( ̄ー ̄)

 

私と一緒やん!

 

まぁ、この暑い時期

1つでも多く

快適に過ごせる方法

知っておくことは

大切ですよね♡

 

取り入れるかどうかは

別としてね。

 

一人ひとり自分に合うもの

見つけましょう~☆

 

今日は早く寝るぞ~

 

また、明日~(*^-^*)