ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

塩分注意~かな?

こんばんは~!

 

今日は、朝起きて

いつも通り体重計ってみると…

 

減っていました~!

 

良かった~☆

 

でも、痩せたにしては

なんだか変…

 

考えられる事と言えば…

 

睡眠が不安定な事と…

 

塩分過剰なのが

しばらく続いている事だな…

 

もしかして…

 

むくんでる?!( ̄ー ̄)

 

そうかもしれない~💦

痩せているのに、シュッとしていない…

(分かります?この表現…)

塩分注意ね~!!

 

暑さの為、汗をかくし

運動もしているから

これくらいは

許容範囲でいいよね~☆

って思っていたのが

いけなかったのかもしれない(>_<)

 

明日から…明日から

気をつけます~(*ノωノ)

 

気をつけよう~

塩分過剰にならないように

してみます~!

 

さて、話は変わりまして…

 

この前、ケンタッキーフライドチキン

のオリジナルチキンを食べたんだけど…

 

皆はどの部位が

好きなんだろう~

と考えていました。

 

部位は…

サイ、ウィング、キール

リブ、ドラムの5種類

 

なぜ、カタカナなのかというと

日本語で書くと、

何だかリアルだから、

やめました(-ω-)/

 

手羽はまだいいけど、

腰とかね…

 

それで、私が好きな部位は

どこだろうと考えてみると、

 

キールやウイングが

好きかも。

 

サイも好きだけど…

 

私は、結構胸肉が好きな

傾向にあるのかも。

 

唐揚げも、胸肉好きだしね。

 

噛めば噛むほど旨味が出るし

ぱさぱさを防げれば

あっさりしているし

美味しいと思うな~

 

あと、軟骨も好き。

 

いつか、

食べ放題行きたいな~

と思ったので…

 

ダイエット成功したら

ご褒美に行こうかな~!?

 

ダイエット成功したら

行こうと思っている店

ドロドロドロー♬(ドラムの音ね)

 

①美味しいと言われている

行ったことのないケーキ屋さん

(毎日のように前を通っている)

 

インスタ映えする

とても可愛いケーキの店

…これもケーキ屋さん♡

 

③ケンタッキー食べ放題の店

 

どんどん候補が増えていますね~☆

 

楽しみだな~♪

 

さて、明日からも

ダイエット頑張りますか。

 

では、また明日~♪