ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

母と餃子

こんばんは~!

 

今日も元気に過ごしていま~す。

 

昨日は、母が〇〇餃子を食べたい♡と

言うので……

食べに行きました!

 

実家近くの店舗へ☆

 

久々の来店で、名前を書いて

待っていると…

なかなか呼ばれない。

 

張り紙があって、

人手不足の為、時間によっては

お待ちいただく事になります…

だったかな?

書いてありました。

 

まあ、仕方ないので観察~(-ω-)/

 

店員さんを見ていると、皆、落ち着いて

動いているけど、忙しそう~!!

 

なるほど…

持ち帰り注文が凄いね~

 

今まで見たことないくらい

注文品が次から次へと袋詰め

されています。

 

皆、コロナが流行ってきているので

外食はやめて

家で食べるようにしたのかも…と

想像します(^^)/

 

名前を書いたものの

見に来る様子がないので…

 

忘れられてないといいけど…

と話していたところ

 

大変お待たせしました♪

と言っていただき、

席に案内されました。

 

注文も一通り言って

餃子とビールはすぐ持ってきてくれて

後は少しお時間かかるかもしれません。

と言われたので

分かりました~と答えて

しばらくすると

全品もってきてくれました。

 

料理は美味しかったです♡

 

前も来たことあるけど

前より美味しかったです~

 

料理する人、上手なのね~

そして、なかなかの接客ぶり

 

リーダーの方がしっかり

指示を出しておられて

他の店員さんも

動きに無駄がなくて

気持ち良く過ごせました。

 

なかなかの

プロの仕事を

見た気がしました(*'ω'*)

 

こういうの、混んでいても

多少、待つことになっても

気持ちいいわ~♪

いろいろ考えさせられました。

 

帰宅後、母とたくさん

おしゃべりして

あっという間の時間でした♪

 

また、おいで~

また、行こう~

また、来るね!

 

次はいつ行けるかな?

 

片道1時間半は…

遠く感じます。

 

また、明日☆