ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンス仲間

こんばんは!

 

今日は再開した

ダンスレッスンの2日目

 

今日は雨の為

予定時間より

だいぶ早かったのですが

自転車で行きたかったので

雨が上がっているタイミングで

出かける事にしました。

 

いつも満員の駐輪場にも

今日は空いていたため

無事停めることができて

一安心♡

 

フィットネスへ、レッツゴー!

 

次々、久しぶりに会う人が

声をかけてくれます☆

 

何だ~これは~??

よく見ると、知り合いが

いっぱいだ~☆☆☆

何か、嬉しい!!(*'ω'*)

 

私がしばらく、お休みしている

レッスンに参加予定の人たちが

レッスンを受ける為に

集まっていたのでした…☆

 

皆、時間になり

レッスン室に入って行った後

そっと、

外から見学してみました!

 

とっても、お上手です!

気合が入っていますね~

さすが~!

とか思いながら見てました♡

 

次のレッスンは

私も参加。

笑いありの楽しいレッスンでした。

 

今日思った事…

 

最近まで、忙しすぎたので、

少しレッスンお休みにしていたけど、

それまで頑張って続けていたのは

無駄ではなかったな~

何故なら

こんなに知り合いができて

いるから…

当たり前で気づかなかった…

 

改めて、人とのつながりが

こんなに嬉しいものだと

感じられて幸せに思います♡

 

そして

今日は仲間の愚痴を

2つも聞くことになり…

聞いてあげると

聞いてくれてありがとう!って

言われました。

 

理不尽な目に会ったみたいで

これはね~

聞いてあげないと

辛いよね~☆

と思いましたよ。

 

私も辛い時は他の友達ですけど

聞いてくれて、心落ち着いたこと

ありますもんね~。

 

でも、

少し前に学んだので…

その人から離れるわ!っと言っていたので

それがいいね~!と言うだけにしておきました。

 

離れて他の人と仲良くして楽しく過ごす

事も大事ですね。

だって、趣味の場所ですもん。

 

ストレス発散に来ていてストレス感じるの

何だかな~私は思います。

 

というわけで

雨の日でしたが

充実した日を過ごせたように思います。

 

では、また~☆