ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

今日は少しおしゃれしてお出掛けするよ

おはようございます。

 

毎週日曜日はダンスレッスンに行っていますが、

本日は休講のため、

いつもとは違う1日を過ごす予定です。

 

娘夫婦(先日入籍しました🌸)と私の母とお出掛けして

帰りにランチして

お友達に会う予定です。(けっこう忙しいわ~♡)

 

何を食べようかと1週間調べまくり、

結局予約はとれず、

ランチの時間のあの行列並ばないといけない事になりました。

 

土日は予約とるのは難しいですよね。

あまり行かないところでのご飯は

なかなか決めるのも疲れるしハードル高いです!

 

昨日はほぼすっぴんのただのおばさん状態だったのですが、

今日はマダム状態なので

これからは、綺麗路線を目指すことにします!(今までも何回も決意してるけど)

なぜかというと昨日少し綺麗にしとけばよかったと反省…したので。

 

人に会うと刺激があり、自分を見直せるのがいいですよね。

 

もともと、服は着心地重視、シンプルが好きなのと

性格がめんどくさがり体質なので、

だんだん適当になるので、定期的に反省しています。

 

というわけでお出掛けしてきます。

今日も一日素敵な日になりますように☆

では、また明日!