ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

夢と昨日あった事

おはようございます!

 

今日は寒い~

 

昨日、寝る前につけていた

マフラーが、あまりにも

気持ちよく、ピッタリきていたので

 

そのままにして寝ました☆

 

とっても暖かく心地よい気分…

でも…悪夢も見た~

 

心地よい気分だから

心の奥にあった

不安が出てきたのだろうか?

 

などと考えてはみるけど

分からず…

 

とりあえず、1つ

気になっている事が

あるから、それが

影響しているのかも…

 

夢って不思議ですよね~

 

自分では意識していない

感情が、夢となって

現れることがある…

 

それで、私って

何か心配してるんだ~とか

気付く事あり

 

心で感じている事と

頭で考えている事は

違うのかもしれません。

 

心で感じていること

見落とさず…

心に留めておきましょう☆

 

特に問題なく

過ぎていくこともあるので~

 

あまり、重くは考えなくても

いいとは思うけど…

 

自分はこう思っているんだ

感じているんだと

素直に受け入れておきます(-ω-)/

 

昨日は思いがけず

久々に、友人が連絡くれました!

 

ご飯食べに行こう~って♡

 

今は忙しいから無理かなって

思っていたのですが

 

誘ってくれたので、後日、

会う事にしました!

 

あと、遠い親戚が

亡くなったので

香典袋書いていました。

 

書くの難しいですね。

 

昨日、何とかスマホ

調べて書いてみました!

 

毎回、綺麗に書こうと努力しますが

上手くいかないね。

心を込めて書いたから、いいかな。

 

あと、メルカリで

家にあった本が売れました♫

 

儲けも少しあった!

嬉しい♡

初売り上げ!

 

これ、儲けと言うのかな?

もともと家にあった本

原価より安い…

 

複雑~( ̄ー ̄)

 

でも、商売しましたね~☆

 

初めの第一歩という事で…

 

買っている方が

多いけど~(*'▽')

 

嬉しい、売り上げでした♡

 

それから、ヨガのレッスンへも

行きましたよ~

 

では、今日はこれくらいで…

 

今日もいい日になるといいですね。

また明日~!