ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

定期検診と全国旅行支援キャンペーン

おはようございます~

 

昨日は定期検査の日

 

お歳頃なので

定期健診受けてます(-ω-)/

 

結果は…

良くなっていました。

良かったわ~☆

 

良かったけど…

歳をとってきたのね~

とも思います( ̄ー ̄)

 

これからは、気合いだ~

気合いが大事☆と信じて

前向きに頑張って

いきましょう♪

 

今までしんどかった部分が

治まってきたから…

 

凄く暮らしやすくなって

きそうです。

嬉しいです♪

 

さて、昨日は

来月、予定している旅

2つのうち1つは

予約してもらいましたが…

 

もう1つは娘が

忙しくしているので…

私が予約をしようと

昨日探してみたら…

 

昨日は…なんと

全国旅行支援キャンペーンの

旅行申込初日だったみたいで

 

何も知らない私は…

巻き込まれました(>_<)

 

夕方から

ルンルン気分で

旅行サイトを開きだしたのは

いいけど繋がらない~

 

やっと繋がっても

JRの切符の所が

開かない~

 

そして、疲れ果てて…

夜中3時頃に繋がっている事に

気づき…

それから、手続きしました。

 

まあ、結果。

大丈夫、予約できました(-ω-)/

 

一時的に集中したのね~

何だか、焦ったわ💦

 

こんな感じで先ほど?まで

バタバタしておりました…

 

大変なめに会いましたが…

でも、お安くなって

ラッキー♪でした。

 

今、確認すると

既に、いっぱいになっている

県もあるみたいですね。

 

あれだけ、アクセス集中してたら

すぐに、いっぱいになるわ~

 

また、追加されるかも…

という事なので、これからも

注目です!

 

皆さんにも、いい事ありますように…

 

では、また明日~♪